今日は、コープが火曜市で安いから、雨が降り出す前に行って来ました♪


そしたら、皆さんの所で目にしてたハガキが何枚かありました( *´艸`)

いつも、私が行ってるスーパーは本当にハガキとかなくて、みなさんどこで手に入れてるの?!と思ってたけど、あるとこにはあるんですね(*^_^*)

やっぱり、ちょこちょこ足を運ばないとダメなんですよね!!

改めて実感しましたひらめき電球



記録の為に、載せておきます。









この中の何枚かは応募したいなぁ~合格




アイメイクもこすらずに落ちる簡単クレンジング『セルフューチャー洗顔バーム』  イベントに参加しています♪

セルフューチャー 洗顔バーム