ラ ロッシュ ポゼさんより、敏感肌用ミスト状化粧水・日焼け止め5点セットのサンプルを頂きました♪


これからの季節は日焼け止めが欠かせないので嬉しいです♪

ミスト状化粧水も使った事ないので、楽しみです( *´艸`)

ラ ロッシュ ポゼさん、ありがとうございました\(^o^)/

それとこれ!!

やっとの思いで銀のマークを5枚集めました!!

息子喜ぶだろうなぁ~♪

帰って来たら開けさせます!!




HOKO食のスマイルショップ 【たこ唐揚 1袋:500g】モニター募集 しています♪

私も参加してます(*´ω`)



★もち吉★人気のおせんべい!【揚げの餅 いか】7名様募集!

私も参加してます♪もち吉のお煎餅やおかき美味しいですよね!!



もち吉の代表作「餅のおまつり」 ★もち吉★人気のおせんべい!【揚げの餅 いか】7名様募集!