オアシスさんより、きれいなコーヒー・カップインコーヒーが届きました。






コーヒー大好きなので嬉しいです音譜

まず、ビックリしたのは、香りです!!

開けた途端にコーヒーの良い香りがフワァ~っとコーヒー

カップにセットしていざ!!!





網目を広げ忘れて慌てて広げました!!








この網目の間に湯を注ぎます♪





そのころには部屋がコーヒーの香りでいっぱいラブラブ!

3分ほど待っていただきます♪

バッグは取り出さず、そのままでもいいそうです。

半信半疑でいれたままいただきました。







凄い!!渋みもなくスッキリ!!

コーヒー独特の後味もなく本当にスッキリです。

それなのに、コーヒーの香りも豆の深みはちゃんとあります!!

コーヒー好きの私にはたまりませんドキドキ

水出しコーヒーもできるので、これからの季節にピッタリですね♪

オアシスコーヒーさま、関わった企業様、ありがとうございました。


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」