東京ドームが終わって、もうすぐ10日経っちゃうんですね(´□`。)
なかなか抜け殻から脱する事ができなくて。。
今更なので、自分の記録として、簡単にまとめてみたいと思います。
超個人的な感想で、そして どうしてもチャンミン寄りの記憶で申し訳ないのですが、
よろしければ お付き合いくださいニコニコ


今回の参戦は6/16と17の2days☆
まずは6/16(日)からビックリマーク

ぽぽろティータイム-TIME東京1

今回もお友達に頼まれたグッズを買ってレシートGETできました^^
14時頃行ったらNO行列♪
…ブレスレットとかチャームとか、既に色々売り切れてたけど、
頼まれたタオルは大丈夫でよかった(^o^;)
ぽぽろティータイム-TIME東京4
チャンミンレシートGETできました~(≧▽≦)
MちゃんNちゃん頼んでくれてありがとう~音譜

そうだ、今回もスタンプ帳(笑)しっかり押しましたよ(*^o^*)
ぽぽろティータイム-TIME東京3
どんどんたまって結構嬉しい^^

さて、入場ビックリマーク
ぽぽろティータイム-TIME東京2
今回のツアーで初めての配布物です♪
何気に嬉しいo(^-^)o

この日はお友達にお誘い頂いて有難い参戦となりました(≡^∇^≡)
自力チケットの17日は天井席なので、近くで観られるのはこれが最後かも?
(日産はどんな席だかわかりませんから…(^o^;))
座席は3塁側ステージ横見切れ席。
久々の東京ドーム!
やっぱり大きいな~って改めて思いました目
Red Oceanもやっぱりスゴイ迫力で、特にこの日はステージ横から見上げる形だったので、
ステージから2人が見てるのに近いアングルかなぁ~?
って思うと また感慨深かったです(^~^)

ステージ横からだからメインステージは見にくいかと思ったけれど、思った以上に見やすくて、
今まで見た事ないアングルからのダンスとか、楽しめてよかったです音譜
Catch Meの♪行くな~ のユノのせり出し具合とか、チャンミンが起き上がるところとか
おぉ~横から見るとこんななんだなぁ~と新たな発見(o^-')b

そして、トロッコビックリマーク
スタンドのわりと前方だったので、前を通る時はかなり近くで見えてテンション上がりまくり(≧▽≦)DASH!
私たちの近くではありませんでしたが、チャンミンのカッパスタイルが更にバージョンUPして
お皿(フリスビー)5・6枚くらい乗せて歌ってましたよ(笑)

この日はMCが少しあっさりめだったのですが、
チャンミンが「いいねぇ~」を連発していて、
ユノが「何それ?」と言いながらも、同じ様に「いいねぇ~」と2人で言いまくってて可笑しかったです( ´艸`)
私も何かわかってなかったのですが、
途中でチャンミンから「家族ゲーム」だと説明があって、後日チェックしました^^
ユノも「実に面白い」って言ってましたし、
日本でテレビを見て、ちゃんと新しいネタを出してきてくれるのが なんとも嬉しいですねニコニコ

ラスト挨拶で、チャンミンから
「こんな照れくさい事言ったらウソーっ、嘘くさいって思われるかもしれないけど、
僕は、皆さんの事が大好きですドキドキ
チャンミンがこんな事言うなんて、なかなか ないですよねラブラブ
これが生で聞けてホントにシアワセでした~о(ж>▽<)y ☆


さて、いったんここまでにします。
続き6/17の感想はその2 で(^-^)/