しっとり?さらさら?美髪になれる近道 ~大島椿 ヘアクリーム~ | 美容と毎日。

美容と毎日。

君をせいふくっ

モニター紹介!!





大島椿ヘアクリームで「補修しながらまとまる艶髪に

「椿油」「ツバキセラミド」を配合。
傷んだ髪を補修するとともに、
「椿油」が髪表面をコートしてダメージの進行を防ぐことによって
高いトリートメント効果を発揮
ミネラルオイルを一切使用していない
無香料・無着色のアウトバストリートメント兼スタイリング剤です。

<アウトバストリートメントとして>

アウトバストリートメントとして、ドライヤー前に髪になじませるだけ。
傷みを補修し、使い続けるほどに健やかな髪に。

<スタイリング剤として>

朝のスタイリング時にもなじませることで
パサつきを抑え、艶とうるおいを与えるよ。


@cosmeにはヘアクリームのクチコミが寄せられているよ。
こちらもチェックしてみてね♪
ヘアクリーム(しっとり)⇒http://www.cosme.net/product/product_id/10018356/reviews
ヘアクリーム(さらさら)⇒http://www.cosme.net/product/product_id/10018357/reviews







実はこんな有名だったのに大島椿、使ったことなかったんですよ、、、

なのでこれを機に是非使ってみたいです!

よろしくおねがいします。






紫外線ダメージを受けた髪に◆椿油&ツバキセラミド配合の大島椿ヘアクリーム 大島椿 大島椿ヘアクリーム 大島椿ブランドサイト 大島椿商品ラインナップ