イデアサンテ Pegaクリーム(馬油)お試し隊っ!!! | 美容と毎日。

美容と毎日。

君をせいふくっ











イデアサンテさんからミニサイズのモニターさせていただきました。






美容と毎日。-130425_182614_ed.jpg


Pegaクリーム。
50ml 2500円







まずミニサイズに包装されたが可愛くって…(o^_^o)嬉











こちらは馬油クリームです。
ペガクリームは赤ちゃん~大人まで幅広く使うことができるお肌に優しいクリームです。









主成分は馬油で、
馬油は他の動物油と比べて人の皮脂構成に近く、肌に素早く浸透するらしいです。
人間の体温で溶けるように作られていて、化粧水のように肌に素早く浸透。



●皮膚の乾燥を防ぎ肌の柔軟性を保つ


●肌にツヤを与える


●皮膚を保護し、肌に張りを与える


●日焼けによるシミ、ソバカスを防ぐ








成分は、
馬油、ミツロウ、トコフェロール、パルチミン酸レチノール、コーン油、アスコルビン酸Na、ベルガモット果実油






ナチュラルな成分。
皮膚に大切なビタミンA、C、Eが含まれています。


ビタミンが入っているからさらに元気なお肌になるのかも( ´艸`)










開けてみるとバーム状の姿。
指で取れるそうですが、少し不安だったのでスパチュラで削るように掬いました。







美容と毎日。-130425_183309_ed.jpg










でも両手で伸ばすと、
するする~と伸びるのです!




これが体温で溶けるとゆうことなのね!!








香りもベルガモット……
レモンのような甘酸っぱい香りが広がり、リラックス。

獣臭とかは一切しません。





以前、ソ●バーユを愛用して以来だったので、こんな匂いしなかったっけ~?と疑いしもしました(笑)











初めに顔にブースター(化粧水前の導入)として使用。









小豆大のペガクリームを洗顔後すぐに伸ばします。




すると、初めは油っぽさがあると思っていたのにすぐにすべすべに!
驚きました。




そのあと化粧水を。
ぐんぐん浸透します。馬油は浸透性がいいのでブースターに良いのですよ~★
だからメイク落としとかには向いていません…。なぜならメイクのいらない成分まで肌に吸い込まれてしまうから!




それだけすごいオイルなのです!






あ。
化粧水はですね…
いつも馴染んだ後は「もちもち」とペタペタくっつく感じがしていたのですが
こちらを使うと「しっとり…」と奥まで伝わっている感じがしました。(これは良い意味で、です!)


私はこのやり方が一番好きだなあ♪








他に、手にハンドクリームとして。
ベタベタせず薄い膜を張ったように乾燥から守ってくれている気がします。
ネイル前の爪にマッサージとしても使えますよ♪


艶も出るし、ネイルの負担も軽減します。




かかとのひび割れにも効くそうなのでたっぷり使いたいです´`●











馬油は乾燥肌の他にニキビ肌にも合うので、どなたでも使えますね♪
敏感肌になりやすいママさんにもおすすめできるそう。
私も敏感肌なので安心して使えました!







顔、体の他にも髪や頭皮にも使えるとっても万能なクリームです。





髪に使うとつやつやになるし、睫毛に塗るとコシやハリが出ますよ~d=(^o^)=b












それと、
もう少しで母の日が来るので
プレゼントとかも良さそうですね!
今なら母の日のメッセージカード付きのラッピング無料サービスが行われているそうなので是非チェックしてみて下さい(*´д`*)




Pegaクリーム母の日限定ラッピング&メッセージカード








今回はありがとうございました!

イデアサンテ株式会社ファンサイト参加中 イデアサンテ株式会社