ぷるぷる美肌に~ペスカ 美白ぷるぷるジェリーパックセット~ | 美容と毎日。

美容と毎日。

君をせいふくっ

なんか・・・太字になってしまいました(笑)読みにくいと思いますが、、笑



今回のモニター募集は、モニプラ限定特別キット「美白ぷるぷるジェリーパックセット」30名!!です。




みなさんはもう美白対策、していますか?


お題となっている「今実践している美白ケア」ですが、

私は今、とゆうより”一年中”日焼け対策を心がけています。

去年から本気で宣言したのですが(笑)今のところしっかり日焼け止めをぬっておりますっヘ(゚∀゚*)ノ

最近は時短としてパウダリーファンデだけでもいいのでは・・・とも考えています(笑)だってクリームぬってパウダーつける時間が省けるんですもん、、、(´;ω;`)

まあそれはいいとして(笑)





ほかの対策は、「シミ対策」です。

美白美容液を頬の高いところに塗りこんで、「届け届け~~!!」と念じてます(笑)

心なしか、昔からあるシミがうっすらとして来た気がします。でもまだ潜在・・・。

シミがある肌とない肌と、見た目年齢は大きく差ができるそうです。(シミがあると老けて見えるそう。)

なのでいまのうちから美白ケアをしようと思っています。@コスメのQ&Aのサイトでも、「早いうちから日焼け対策すればよかった・・・」などなどお声を目にします。

シミだけでなく、くすみのない真っ白で透明感のある、健康な肌を目指したいですね♪







・・・さて。

今回のジェリーセットについて。



■セット内容

① 〈薬用美白美容液〉ヤクユ ホワイトニング エッセンス (医薬部外品)10mL
② 〈ペスカ洗顔・保湿化粧水〉クリアローション100mL
③ 〈コットン〉オリジナル大判コットン 5枚




▐ 美白+うるおい+肌の引き締めを同時にケア  

「ヤクユ ホワイトニング エッセンス (医薬部外品)」は、美白だけでなく、潤い・お肌の引き締めも同時にお手入れできる、こだわりの薬用美白美容液です。日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐビタミンC誘導体や3種の植物エキス、その他にもお肌の引き締め成分・うるおい保湿成分をバランス良く配合。スッとお肌になじみ、角質層の隅々まで浸透し、透明美肌としっとり潤い肌を同時にもたらします。


▐ ヒアルロン酸水でしっとり保湿  

「ペスカ クリアローション」は、3種類のヒアルロン酸、コラーゲン、褐藻エキスといった天然成分配合した、まるで美容液のような化粧水です。これ1本で、洗顔(ペスカ洗顔)、保湿、マッサージ、パック(コットン使用)とさまざまな用途で使える多機能化粧水です。

【ペスカ洗顔】詳しくはコチラ▼
http://www.pesca.jp/skincare/index.html#skincareMv



▐ 美白ぷるぷるジェリーパックの作り方  

① オリジナルコットン一房を4枚に薄く分けます。
② 分けたコットンにたっぷりクリアローションと2~3プッシュのヤクユ ホワイニング エッセンスを全体になじませます。
③ コットンが透明になったら、美白ぷるぷるジェリーパックの出来上がりです。
④ コットンを気になるところに伸ばしながらピタッと貼って10~20分おくと、
  美白ケアしながら、サロン帰りのような、ぷるっぷる&もっちもちな肌へ。


▐ 成 分  

【ヤクユ ホワイトニング エッセンス (医薬部外品)】
有効成分:L-アスコルビン酸 2-グルコシド
その他の成分: 油溶性甘草エキス(2)/ ウワウルシ流エキス/ ジメチルシラノール・ヒアルロン酸縮合液/ ディー.エス・ビー.C/ チャエキス(1)/ ベタイン/ BG/ 濃グリセリン/ アルギン酸Na/ カルボキシビニルポリマー/ ポリアクリル酸Na/ ムコ多糖体/ エトキシジグリコール/ クエン酸/ クエン酸Na/ 水酸化Na/ フェノキシエタノール/ パラベン


【クリアローション】
水/グリセリン/BG/加水分解ヒアルロン酸/ジメチルシラノールヒアルロネート/ヒアルロン酸Na/水溶性コラーゲン/褐藻エキス/カミツレエキス/ベタイン/カルボマー/ポリアクリル酸Na/アルギン酸Na/メチルパラベン/水酸化Na






(モニプラさんから引用させていただきましたm(_ _)m)

・・・あれ、文字戻った(笑)




「ペスカ」とゆう会社さんからの商品では、私もお世話になったことが。

以前モニプラにてモニターさせていただいたのです。




角質ケアパックを。





使用感はとても心地よかったです(´;ω;`)

ブログを変えたのでその記事はないですが、感動を表現できないくらいすごかった。

とゆうか、とても優しい商品たちだと思う。



その角質ケアパックにしかり、美容液にしかり、化粧水も・・・

無添加。



エタノールに弱い私ですが配合されてないのでピリピリしたりせずに使えたのがなによりの感動です。

モニターのあとペスカさんからブックレットを届けてもらったり、消費者にも優しい対応をされるのだなとほっこりしました(*´∀`*)



モニター参加なので決して回し者ではないですが(笑)

ペスカさんの商品は信頼できるかな、と思って応募してみました!






よろしくお願いします(´(ェ)`)

エステサロンから生まれた化粧水ペスカ エステサロンから生まれた化粧水ペスカ モニプラ限定特別セット【美白ぷるぷるジェリーパックセット】を30名様にプレゼント ←参加中