漫画 HG神儀2話ー④【読者巻込み型】 | 日本侍ぽぽ★時々イイネ侍

日本侍ぽぽ★時々イイネ侍

こんにちはっほーい(・∀・)ノ

日本侍 ぽぽです!

ブログを見に来て下さった方ありがとうございます★
仕事が絵の世界から離れておりますんで、

ここで

・イラスト
・四コマ
・漫画、その他を(^ω^)

じゃ、よろしくでふ(^o^)/~~
2016/06/02見参

 

 

 

表紙をお楽しみに~!のためのサムネよけ(*>ω<*)

 

 

漫画 HG神儀式2話④

 

start!

 

↑絵とコメントのコラボが激しく絶妙なバランスww(・ω・)b♪

 

 

さてさて、狐につままれたように知らない場所に居る。

主人公の葵。

ここはいったいどこ・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------  2話⑤へ続く!----------

 

 

 

 

 

 

はい!!では今回、漫画に巻き込まれた人は・・・・(・ω・)b

 

表紙イラスト: prince-eougen(プリンス オイゲン)さん

 

(背景イラストを描いたり、もこずキッチンみたいに料理も多才に作れる兄さん!)

表紙も3種類位描いてて、ぽぽにはそんなまめさは持ってなくて、いやすごいなとびっくり

そんでもって背景のカリスマ?!ヘ(゚∀゚*)ノ表紙がさながら写真集みたい~!ブログでは他にも4コマも描いてるんだお♪

 

 

今回から予告コメントも解りやすく貼ってみようかな熊あたま音譜

表紙コメント: みーこ(巳瑚)さん

(イラストも塗りも上手いじぇ!クリッピングマスクという塗りの基礎レイヤーを教えてくれた人(^^♪)

しかしブログを移動かされてるんで、ここにリンクは貼りませんにやり

でもその時の思い出はここに置いときたい♪(*>ω<*)↑イラストはぽぽ画で代用OK

 

 

予告コメント: 雪華ちゃん

 

(イラストや小説を書いてるお☆彡動物とかさ超リアルに塗ったりもできるの♪ぽぽにウサギイラストをプレゼントしてくれたんだけど、リアルぽぽを美しく描いてくれたお~チュー)

 

漫画のほうの予告コメントはちょっと絵のスペース状、字が小さくなってるから目を凝らしてみてくんろ♫

 

 

 

では今回の思い出巻込み人数は☆彡

 

7+5+3+3(今回)=計 18名

 

さあさあ序章まで後2回アップ!序章までが今回のテーマだお☆

 

 

引き続きハゲ(略してHG)漫画をなまぬるい目で見てやってください(・ω・)bンバボバボバボ♫

 

いつもコメント人参くれてる人達との思い出❤作りまっせ(^^♪えっほえっほ♫

 

  • ※これは読者さんが名前付きで登録、そしてこの漫画ブログ(他記事にも)にコメントに遊びに来てくれてる方のみ。
  • ※思い出企画なので色んな形で登場しますん。
  • ※この漫画は本になりますん。あしからず(^^♪
  • ※参加希望の方は読者名前登録後のコメントでお願いしますん~☆彡バインッ

 

流れ星読者登録はココクリック流れ星 

(※クリックしたら下の相手に知らせる食パンでお願いしますん♪)

 

 

★ HG漫画はココチュー ★

----------------------------------------------------------------------

 第一話   

 第二話 → 【①】 、  ②】 、 【➂】

 

 

 

ほんじゃ~ね♪またあさってに星

コメント返信は夜にしま~す照れちょっち奈良に行ってきます(予定)ニコニコ

 

皆さん読んでくれて有難う~~ニコニコお願いバイバイパオパオハート

 

 

 

 

 

BY 日本侍ぽぽ