広島二日間 | 香川県高松市でまつげエクステならpopomeel

香川県高松市でまつげエクステならpopomeel

香川県高松市レインボー近く 大人のまつげエクステ専門サロン POPOMEELのBlog

昨日と今日

十河はお休みを頂いて広島へ行ってきました♥

37度で鼻たらしてカゼ





広島駅までお迎えに来てくれた

広島の本部認定講師 神鳥先生のサロンで

二人でまつげ実験して遊んだあとは

ちょちょいのちょいと

神鳥先生にエクステつけて




その後

山梨の認定講師 桐山先生と

西理事と合流





みんなで広島焼きを食べに行きましたー♥
(お好み焼きの写真ありますw)


やっぱり広島焼きは広島で食べるのが一番おいしいぃぃ~!!




食べ終わったらタリーズに移動

閉店までしゃべって

楽しくて風邪吹っ飛びましたべーっだ!




翌日はアイリスト協会主催の商材勉強会のお手伝い





大きなカバンの中から






こんなに頭が出てきました

怖ー






商材勉強会は

何十社もの商材を扱う

プロショップ小笠原社長の講義や

参加者みんなでの交流タイムで

ほんと楽しかったです。



知らなかった知識もあったので

それだけでも行ってよかったです


興味のあるアイリストさんは

来週、名古屋と大阪であるので行ってみてくださいグッド!









エクステにグルーを小さい玉で

二三個とったら滑りにくいときがあるのは

何故(?_?)とか

さすがアイリスト協会の会員さん

質問がマニアック


そうゆう話

アイリスト同士でするとほんと

楽しいんですよね




勉強会後の講師会




各地の先生とお話するのは

いい刺激をうけて

モチベーションが上がります




解散して広島駅についたら




またお好み焼きドキドキ




スーツの下にタイツを履いたら

ボタンが締まらなかったことは

また明日以降に考えることにします




Android携帯からの投稿