1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, September 21, 2012 23:37:05

18。

テーマ:ブログ

* 花 ・ 花 *


上の子のんちゃんは10月18日生まれ。


下の子りんちゃんは 9月18日生まれ。


女の子が生まれたら「花」という文字を使いたかったから。


2人とも「花」がつきます。


18日生まれのお花たち。


我が家だけのアイドルです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, September 02, 2011 11:11:27

デコデコ~☆

テーマ:ブログ

* 花 ・ 花 *


上の娘のたまごっちidl。


デコって~と言われ。


彼女の大好きな色でごっちゃりデコ。


出来栄えはどうあれ。


めっちゃ喜んでくれたし。


楽しかったな。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, July 26, 2011 10:35:57

くるくる~。

テーマ:ブログ

* 花 ・ 花 *


上の娘はサラサラヘアー。


なぜか下の娘はくるくる~。


それはそれで、とってもかわいいです♪


我が家の自慢の姉妹ハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, July 26, 2011 10:13:27

コレクション。

テーマ:ブログ

* 花 ・ 花 *


上の娘の宝物。


シャカシャカシールとか言うらしい。


お友達と交換してシール張にペタリ☆


女の子ってこうゆうの好きだよね~。


かわいいマイメロキティー キティーちゃん

いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, March 05, 2011 11:59:47

まめっちとちゃまめっち。

テーマ:ブログ


* 花 ・ 花 *


年中さん最後のお弁当は。


まめっちとちゃまめっちのキャラ弁。


週に1度のお弁当。


年少さんから作り続けてるキャラ弁。


うずらの卵ちゃんで、ちょこっとだけ「おひなさま」を意識してみたよ。


このお弁当で年中さんは最後。


年長さんになっても頑張れるか?!ワタシ・・・。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。