(*´∇`)ノおやすみ〜☆170326 | Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

JYJの思い出と共にジェジュンを応援していきます


にほんブログ村上矢印クリックお願いします

 

皆様、こんばんは(▰˘◡˘▰)

今日は一日雨降りでした傘

昨夜はジェジュンのマカオ公演があったために夜のご挨拶はおやすみしまして(え!いらない?びっくり

今朝も早くからジェジュンのインスタや帰国した話題で書く暇無くておやすみ・・・というか書けなかった(ジェジュンのせいじゃないよ)

なんで書けなかったんだっけ?

なんで忙しかった?

記憶がとんでたけれど・・・あれ?アルツハイマー?

いやいや違うよ~と記憶をたどっていったら

ただの居眠り・・・そう恥ずかしながら眠ってしまってたww

部屋が狭くて大きな机とベッドが幅をとっているものだから椅子が入るスペースが無くて

ベッドをソファー替わりに使っていて

ベッドの上に座椅子を置いて机に向かう形になっています

だけど汚部屋ではないですよ乙女のトキメキ

整理整頓は子供の頃からしていて「またかっ!」って親に言われるほど模様替えをする女の子でしたふんわりリボン

食事の時もちょこちょこ自分だけお皿にとりわけては並べるばかりで中々すぐに食べなかったんだって!

親から聞くまで知らなかった(◎_◎;)

なんと協調性と欲の無い子供だったんだぁ

おじいちゃんが駄菓子屋に連れてって「好きなの買ってやる」言ったら「いらない」って私も姉も答えたんだってww

いっそ韓国人に生まれれば普通だったのに(爆)

韓国は少しずつでおかずの数が多いものね

冷麺とかビビンバ、トッポッギやマッコリも大好きだもの

あぁ~自分の話にそれちゃってごめんなさいm(__)m

べっドに腰かけては疲れると横になる癖がついていてうっかり眠りがちになってるって言いたかったんです(;^ω^)

だいぶ遠回りしました、、、すみませんm(__)m

ジェジュンのアジアツアーもあと台湾のみとなりましたね

個人的にはドラマよりコンサートのがワクワクするけれどハート

ドラマの醍醐味は週に2回と毎週ジェジュンに会えることよね

ただ、そこにいるのは演技しているジェジュンで素のジェジュンには会えないこと

地団駄を踏みたくなるくらいもどかしいえーん

JYJ完全体になるまでおあずけかなゲッソリ

それともユチョンと2人でイベントとかねお願いラブラブ

ジュンスが戻ってくるまで寂しいね笑い泣き

ではでは今夜もJYJでおやすみなさい(-_-)zzz

良い夢をバイバイ星空zzz

 

imageimageimage