サンダルきもちいー!
夏や夏やo(^∇^o)(o^∇^)o

さて、中間テスト。もういーやww
ぱりっと終わらせて図書館行ってサブゼミの調べて帰ってバイトして本読んで寝ます!!素晴らしきかな)ω(ドキドキ
明日もおうち帰ろ。明後日どうしよ…後輩頑張ってるなか飲み会は行けないしカラオケオールかながちで笑
いやカラオケも失礼か笑


KODA祭から1年か~。。




夏休みに白夜ツアー的なものないか今日調べてみよニコニコ





レスポンスこないかなー笑





むーやっぱし人妻・お母さんのカエラさんもきっと素敵だけど、もちょい「I'm Ladyドキドキ」かつ「Super girl」なカエラさんを見ていたかったーーー。。
いや相手は瑛太とゆ一時期私の待ち受けになった人物である以上全く問題ないのだけど。既婚か否か、母親か否かって180度世界観変わるよね…多分。経験ないから分かんない笑


ちょっとショックでカエラさん聴けてませんwwww