川遊びだよ~~ | ミニチュアプードルのポポちゃん 弟のミディアムプードルもん吉君との日々

ミニチュアプードルのポポちゃん 弟のミディアムプードルもん吉君との日々

2012年1月19日 岩手県生まれ ミニチュアプードル クリーム
4歳の女の子 ポポ
2016年4月15日 青森県生まれ ミディアムプードル アプリコットの男の子 もん吉との日々の日記です

梅雨と私のぎっくり腰で 思いっきり走り回ってないなぁ~~~
今日は久しぶりの晴れ間だったので 元気にいっぱい走り周れるよう
武蔵野公園にやってきました

だけど 草丈が高くて お腹カイカイになりそう~
おまけに ロングリード忘れて

結局いつもの5mの伸縮リードで草丈の低い所で遊びました

{C0B947A0-3FD8-4464-ADE4-DB544276F1E3}
ボールで遊んだり

お父さんと走ったり(笑)
頑張るお父さんの動画良かったらどうぞグラサン


都会の喧騒を忘れさせてくれる のどかな感じが気持ちいい公園です

{498E571F-4574-4EB8-A8BE-CC2B3497FAEA}
ボール遊びの後は

お楽しみの水遊びだよ~

{8D6ECC49-8A09-4565-AD49-B111B0B22037}
パシャ パシャ パシャ・・・・楽しそう

{25CAB0CC-0E73-4562-8FA7-8CA1CD80F39F}

清涼感たっぷりな動画 どうぞ





帰ったら 洗って乾かしてがもれなくつくのがプードルの定め

ポポも私も頑張りました


ランキング参加中 ポチッと押して応援してね

にほんブログ村