初ぎっくり腰 いててて・・・&ご無沙汰亀ちゃん | ミニチュアプードルのポポちゃん 弟のミディアムプードルもん吉君との日々

ミニチュアプードルのポポちゃん 弟のミディアムプードルもん吉君との日々

2012年1月19日 岩手県生まれ ミニチュアプードル クリーム
4歳の女の子 ポポ
2016年4月15日 青森県生まれ ミディアムプードル アプリコットの男の子 もん吉との日々の日記です

水曜日の朝 起きるとき 腰が痛いなぁって思ったら
その後 いててて・・・・・

一日経てば治るかななんて思ってたら 治らない~~
昨日のポポの病院もいててて・・・しながら

念のため ポポの病院の後 私も整形外科へ ぎっくり腰みたいなもの
腰に湿布貼って バンドで絞めて生活しています

ポポの散歩ものろのろ うんち拾いはよっこらしょ
いままでかがんでしてたことが全部 膝を曲げて腰に負担がかからないよう えっこらしょ

軽傷なので 結構動けます

今日は 昨日よりいくらかいい感じ
久しぶりの晴れで お掃除洗濯のやる気スイッチが入っちゃいました
用心しながらですが 結構やりました

だけど 出来ないのがポポのブラッシングガーン

ワンコライフ  膝 
かなり重要だと実感したのでした

こんな腰痛の時に限って
昨晩 大量おねしょ

お尻洗ってあげたいけど  今は無理えーん


ぷんぷん おしっこくしゃいけど
しょうがないね

ポポは頻尿もなく 膿も出なくなりましたニコニコ

{5540FF75-6154-4D69-AEBB-C94449738865}

ついでに亀も久しぶりに登場

元気にしてます




お食事はこちらの小さい桶で食べます
食べ終わると 亀ハウスに戻します

{40EE8C62-BEBA-49CE-8EAA-BCACC4C5A0CB}




ランキング参加中 ポチッと押して応援してね