ケフィア | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!

音譜お腹の善玉菌を増やしてくれる、サプリがありますよ宝石ブルー

それがこちら左下矢印

ローゼルのケフィアプラスカプセルです音譜



善玉菌と悪玉菌のバランスって、すっきりした毎日を送るためにはとっても大事なこと得意げ

よくビフィズス菌が良いって聞きますよね~合格

ビフィズス菌は善玉菌の代表格ですパー

赤ちゃんは体内にビフィズス菌をたくさん持ってるけど、年を取るにつれてビフィズス菌は減っていっちゃうそうです。叫び

だから、意識的に善玉菌を増やす食生活を心がけなければなりませんっカゼ


このケフィアプラス、善玉菌を増やしてくれる優れものドキドキ

ケフィアって、何か聞いたことあるけど、はてなマークはてなマークよく知らない人も多いのでははてなマークはてなマーク

ケフィアとは、コーカサス地方発祥の発酵乳です流れ星

これはサプリだけど、普通のケフィアは見た目ヨーグルトに似てるので、どう違うのかな~と気になってました目


調べてみると、

1ケフィアは、酵母が生きているビックリマーク

2ケフィアは、室温で発酵できるビックリマーク

という点で違うんだそうですパー だから働きが違うんだとかグッド!



カプセルは、一日3!!

この3粒に、ビフィズス菌、乳酸菌、ラクトフェリン、ガラクトオリゴ糖がギュギュっと凝縮されてるんですよ恋の矢

大量の善玉菌が補給されて、毎日スッキリ~でお肌の調子もよ~くなれるんですねニコニコ


善玉菌、積極的に摂っていきたいですね音譜


中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中