オールインワン化粧水のモイスチャージ | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!

育児をしていると、自分に使う時間がほとんどありません時計

特に、お風呂上りに乾燥しちゃうお肌の保湿には余念なく手をかけたいところですが、その時間が一番ないのです砂時計


そんな中、子育て前には思わなかった「オールインワン化粧水」というものが、こんなに重宝するものなんだと気づきましたキラキラキラキラ



そんなオールインワン化粧水、ただいま使用中なのがこちらアップ

ナリスアップコスメティックスから出ている、大容量チョキオールインワン化粧水の「モイスチャージ」です!!


もっちり潤い肌のトリプルヒアルロン酸配合のものと、ふっくらハリ肌のトリプルコラーゲン配合のものと2種類あるんですクラッカー


超乾燥肌のポポは、もっちり潤い肌のトリプルヒアルロン酸のものを使っていますにひひ


トリプルって何がトリプルなのかというとパー

加水分解ヒアルロン酸(→浸透)

アセチルヒアルロン酸Na(→保つ)

ヒアルロン酸Na(→包み込む)


なんだそうですよ目




手に取ると、とろっとした感触で、ポポ好みの使用感キスマーク

肌馴染みもいいですグッド!


化粧水、乳液、美容液の3つの役割を果たしてくれます指輪

大容量の500mlなので、惜しみなく重ねづけキラキラ


一度顔にぬった後、美顔ローラーでささっとマッサージ満月

その後、子どもの世話をして一段落したら、もう一度モイスチャージを顔にぬり、ついでに首やデコルテにもたっぷりぬりますナゾの人


忙しくても、乾燥知らずのお肌でいたいですねリボン



ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中