簡単!基礎体温表♪ | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!



女性の皆さんは基礎体温を毎日つけた経験があることでしょう時計

もちろんポポもかつてつけていましたが、寝起きにペンをもって紙に記入って・・・メモ

意外とできないガーン 眠すぎる…

体温計に記録が残ってても、まとめて記入する暇もなかなかなく…

みたいな、めんどくさがり屋のポポでーすシラー



そんな時に、簡単に基礎体温表をつけられるサイトを教えてもらいました!




ウーマンコムの基礎体温表

ウーマンコムの基礎体温表ウェブサービスですビックリマーク


パソコンでもスマホでも毎日簡単に記録できて、それをすぐに自動でグラフ表示してくれるし、いつが高温期や排卵期など人目で分かっちゃうんですグッド!


めんどくさがり屋のポポでも、なんだか楽しくなって意外と続いてますニコニコ



こんな感じで出てくるよ!!



妊活してる人はもちろんのこと、次の生理予測や、体の不調などがずっと続けてると分かってきますパー

女性の体って、神秘的~かつ繊細なのね~得意げキラキラキラキラ





そしてウーマンコムさんから、ミックスサプリをいただきましたかに座

葉酸と鉄分と亜鉛のサプリ1日分が、1包に入っています走る人


どれも女性には、とっても欠かせない栄養素ビックリマーク

それに、赤ちゃんにとっても重要な栄養素!!


こちらは、ウーマンコムさんで購入できるみたいですパー

いつでも健康な体でいたいですねニコニコ音譜




ウーマンコムファンサイト参加中