海苔のはさみ焼き | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!


朝食は家族みんな、ごはん派のポポですおにぎり

なので海苔はよく食べるし大好きなのですが、山本海苔店さんのおもしろい海苔を発見しました目



海苔と紀州梅のはさみ焼きです!!

はさみ焼きって何!?と興味を惹かれましたよ得意げ



イメージは、1枚の海苔に梅の果肉の粒々が入ってるもの。

そう思ってたけど、実際は袋の写真のように海苔と海苔で梅を挟んでるんですね~べーっだ!



思ったより小さいヒヨコ かわいらしいサイズです。



早速、朝食で食べましたにひひおにぎり


梅の味もふんわりしていて、もうちょっと梅が存在感あるといいなと個人的に思いましたが、思った以上に、海苔がパリパリで美味しかったです音譜

ちょっとやそっとじゃ、しなっとならないパリパリ感は、これだけでおやつとして食べられそうですお団子


お子ちゃまのおやつにいいかもですねニコニコ




山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中