スパークリングオレンジJ | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!


キラキライタリアの「サンペレグリノ社」が出してる

スパークリングオレンジジュースをいただきました音譜



popoの徒然日記-オレンジ1


その名も 「アランチアータ」オレンジ    

6缶がパックされてます左上矢印



popoの徒然日記-オレンジ2

缶のパッケージがお洒落~ラブラブ

イタリアのオレンジオレンジってだけで、美味しそうですよね~キラキラキラキラ

イタリア南部の果樹園で手摘みされた、高品質のオレンジを使ってるそうですよウサギ




popoの徒然日記-オレンジ3



目缶の上にオレンジオレンジのイラストが描かれたふたがついてますビックリマーク


これがお洒落ですよね。さすがイタリ~ドキドキ


このふた、開けた缶にかぶせてホコリ防止にしたり、缶の下に敷いてコースターにもなっちゃう、意外と便利な代物なのですグッド!




popoの徒然日記-オレンジ4


早速、お味見ラブラブ


果汁16%なんですが、甘さ控えめでオレンジの酸味がほのかにするので、もっと果汁が入ってるかと思いました!!


炭酸はきつすぎない、ポポ好みの優しい炭酸です合格


美味しいなぁニコニコ  さっぱりしてるので大人向けのスパークリングオレンジオレンジ


グラスをかえると、カクテル感覚カクテルグラスでお洒落を演出できるかもしれません音譜


イタリアに行った気分で、優雅な気持ちになりましたラブラブ




[サンペレグリノ]ARANCIATA(アランチアータ)期間限定発売中!



㈱大香 水宅ファンサイトファンサイト参加中