ぽぽ♀

2012年3月29日生

カラー フォーン&ホワイト

お里 ANGEL★PARADISE





すもも♀

2013年12月3日生

カラー パーティ

お里 ANGEL★PARADISE




可愛いチワワ「ぽぽ」と「すもも」と

運命の出会いを果たし

人生半ばを迎えた「おばば」こと私の

日常記録でございます。

「おばば」こと「かよばば」は

でございます。

どうぞよろしくお願い致します。

テーマ:
 
今年もアポメリちゃんドキドキ宅で
3月生まれの
合同お誕生会にお招き頂きましたラブラブ
 
 
 
{D553BA70-7FC8-4EFB-879D-88E0DC7DAF85}
奈々ちゃんドキドキ9歳
アポロくんドキドキ5歳
ぽぽドキドキ5歳
 
 
 
 
 
image
ご一緒して頂いたのは
左上から
ミニョンくんドキドキ
ぽぽ
奈々ちゃんドキドキ
すもも
ラッキーちゃんドキドキ
メリッサちゃんドキドキ
アポロくんドキドキ
 
アポメリままんが用意してくださった雛壇に
奈々ちゃんままんが持ってきてくださったお花を飾りつけピンク薔薇赤薔薇
春らしくてとってもラブリーラブ
 
 

 

 

 

{CA2DF174-FAFD-45D9-9EDE-72884E781812}
今年もわくわくのケーキを奈々ちゃんままんが予約してくださいましたおねがい
 
 
 
 
 
ぽすもの頂く様子をラキミニョままんがパチリしてくださいましたキラキラ
 

 

 

{A7513ECA-B808-4B58-BE49-3C8DFD65B515}
 
{C268D1F3-157E-4996-9F4A-CDD38CE0620B}
 
{8486560F-3D12-4F5F-9859-F738F3B4E8DE}
 
{CFD41EEB-8DFF-4E24-B17F-49FBDB8024FC}
 
{7CADA6F2-CE0D-4182-B461-A9C441DFC7F5}
美味しくてあっという間に完食ビックリマーク
 
 
 
お友達もみんなあっという間の完食です!!
 
 
 
{5719B466-5239-4AD2-8ED3-FB9B1F649ED2}
 
{6EF59F35-C387-4305-987F-99480DA9D45E}
アポロくんドキドキ
お顔が大変なことになってます爆  笑
 
 
 
image
メリッサちゃんドキドキも頂きながら
ところどころ白くなっています
 
 
 
 
 
{6F1978ED-FB9E-4487-9B77-BBD38AF71CF3}
共食い?する奈々ちゃんドキドキ
 
 
 
 
 
{9A29F65B-3223-48BA-90E6-273D35071F39}
一生懸命食べるラッキーちゃんドキドキ
 
 
 
 
{4113E2D1-5860-425E-814E-2FFCDD424309}
負け時と食べるミニョンくんドキドキ
 
 
 
 
 
もちろんおばば達にも美味しいお料理がおねがい
 
 
{A7E2DC2F-76D7-40A5-9812-4405E4B49299}
 
この日体調が悪かったアポメリままん
しんどい時にいろいろ用意してくださいまして
ありがとうございますラブラブ
手作りのお粥さんとサラダ
美味しかったです照れ
もちろん用意してくださった中華も
どれを頂いても美味しかったです音譜
おばばんちの近くにもあったらいいな
と思いましたおねがい
 
 
 
 
 
 
{ADDE8178-E9A9-4509-B821-3C981DBED4C2}
撮影を始めようとするとなぜかミニョンくんドキドキすもも
 
 
 
 
 
{17BC57D9-831A-425F-B0C8-5C789CC5042D}
せっかくなのでバースディハットをウインク
ミニョンくんドキドキの可愛いお顔
いただきましたビックリマーク
 
 
 
 
{C95B1108-87F1-41F1-99E9-2C47BF258C9E}
すももは寝てましたぐぅぐぅ
 
 
 
 
{DF6ED11C-DFC3-4A96-8232-42EADE35A7A6}
チーンとしてしまったにぴきあせる
 
 
 
 
アポメリ宅でまったりする人々
 
{692E967D-45A7-48CA-ABBE-0863D5ACE7D8}
image
アポロくんドキドキが寛いでいるところへ
無理無理に入り込もうとするすももガーン
 
 
 
 
 
 
ケーキと一緒にパチリしているときに
ラキミニョままんのカメラに
素晴らしいショットがラブ
 
image
アポロくんドキドキ
もう待ちきれなさそうです爆  笑
 
 
 
 
 
そしてこの後みんな大好きラブリーさんへ音譜
そこで遊び疲れたすもも
クークチュールさんのキャリーにインし
眠ってしまいましたぐぅぐぅ
 
男性が持ってもステキなキャリー
 
 
 
 
そしてこちらは
 
Luxebirdie リュクスバーディ さんの
素敵キャリー
 
ぽすものキャリーというよりも
おばば用の夏用おかばんとして
興味津々でございましたおねがい
 
 
 
 
 
ぽぽをお迎えした時の奈々ちゃんドキドキの年齢を
あっというまに飛び越えてしまったアポロくんドキドキぽぽ
そしてもうすぐお誕生日のラッキーちゃんドキドキ12年生まれ達
いつもいつも思う事
お願いだからもうこれ以上
年を重ねてくれんでよかよかだからね
 
おばば達と一緒にゆっくり犬生を過ごしていきましょうおねがい
 
 
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています音譜

参加した皆様から

たくさんのプレゼントを

頂いてしまったおばば

そんな幸せ者のおばば達に

ポチっとお願い致します

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。