釣りのあと | ぽぽぽんダイアリー

釣りのあと

前回、パパを説得して釣りに行った話を載せましたが


ぽぽぽんダイアリー  


それだけで満足するぽぽとぽん君じゃなかった。


やっぱり。




名古屋のおばあちゃんちにもう一泊して


ぽぽぽんダイアリー

食欲全開で魚とり


つかまえているのはゴリ

ぽぽに至っては網まで自作する気合の入れようΣ(゚д゚;)



そのころ私は


ぽぽぽんダイアリー  


一人でのびのびと(?)頸椎症と格闘中。


肩甲骨にテニスボールあててぐりぐり中。

ミケミが付き添ってくれてうれしいようなうっとうしいような…。


この夏休みはずっと肩の痛みと指のしびれに悩まされたけど

お医者さん曰く

「そういうお年頃♡」

なんだって(ノ_・。)とほほ


でもすこしずつ回復してきています。ご心配なく(^∇^)






さてさて


ぽぽとぽんは大漁だったそうな!


……が


ぽぽぽんダイアリー  




ぽぽぽんダイアリー  


ふてぶてしい顔つきに情が移ってしまい


ぽぽぽんダイアリー  


ペットに昇格 (ノ゚ο゚)ノオカズハ~?



魚とりの翌日

ぽぽは新幹線に乗っておばあちゃんちから帰宅


ぽぽぽんダイアリー  


休む間もなくキャンプの準備をして

次の日にはボーイスカウトの四泊五日のキャンプにお出かけ


寝不足のぽぽは出発の時、目がすわってたけど大丈夫かな?




と思っていたら五日後

ぽぽぽんダイアリー  


へんなテンションになって帰ってきた。


へんな匂いもしているのでお風呂へ直行 щ(゚Д゚щ)

…ま、充実の夏休みだったに違いない。





一方、ぽんくんは


ぽぽぽんダイアリー

Σ(・ω・ノ)ノ!


釣りも行ったのにぃ~!

シュノーケリングもやったのにぃ~!

キャンプも行ったのにぃ~!

川でも遊んだのにぃ~!

お祭りも行ったのにぃ~!