嫁の立場の危機 | ぽぽぽんダイアリー

嫁の立場の危機

ぽぽ、突然ひらめいた!


ぽぽぽんダイアリー-2.19.1


そう、今度の週末、

おじいちゃんの三回忌があるのです。


でも、なぜダンス?


実はねぽぽには前科があるのです。

おじいちゃんの一周忌の時、

お遊戯会の歌を熱唱。


最初はね、拍手してくれたり褒めてくれたり、そりゃしますよね。

あんまりしつこく何度も歌っていたら

しまいには親戚中に無視されてたよ。


( ̄Д ̄;;



ぽぽぽんダイアリー-2.19.2


ぽん君を巻き込んでズンドコズンドコ…


小道具まで作りおってからに(`Δ´)



さらに!

ぽぽぽんダイアリー-2.19.3


パパまで巻き込もうとする




ぽぽぽんダイアリー-2.19.4


法事≠宴会


これ、大事!

漢字の書き取りの宿題と一緒に

書かせたほうがいいでしょうか?


ああ、嫁の立場がぁ!


ちなみに子供達がおどっていたのはこれ


Turkey cock'n roll  ノリノリです。