またこの台詞~! | ぽぽぽんダイアリー

またこの台詞~!



何日も前から楽しみにしていた

幼稚園の「子ども会」(お遊戯会)





が、当日の朝


ぽぽぽんダイアリー-2.3.1


まさかの発熱!!

前の晩まで元気だったのに~!


インフルエンザではなかったけど

急に高熱が出ました。



ぽぽぽんダイアリー-2.3.2


ぽん君の作り笑顔が切ない。




でもこの台詞

前にも言ったことがあったぞ。



ぽぽぽんダイアリー-2.3.3


運動会の朝





ぽぽぽんダイアリー-2.3.4

夏祭りの帰り

(参加したけど途中で熱が出て機嫌悪かった)



他にも帰省の日の朝

お姉ちゃんの運動会の日

春の遠足も



ああ~

どうか、もうこの台詞、言わせないで~

(ノ◇≦。)


もちろん本人が一番ガッカリしているんだけど

参加できないとママも凹みます。

で、無理して笑ってるともう…


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




今日は元気に幼稚園に行きました。

もう!

1日ずれてくれればいいのに~!