お泊まり会! | ぽぽぽんダイアリー

お泊まり会!

しばらく放置してました。

すんません。


=夏の出来事その3=


↑って、今は~もう秋~♪ガクリ





夏休み、ぽぽのお友達Mちゃんが

お泊りに来てくれました。



9.29.1

9.29.2  


忘れ去られたMちゃんママ…


もう、お泊りのことしか見えていないのね、君達。



で、何して遊んだかというと

9.29.3  


???


ビニールプールに無言で浮かんでた。







夕飯は、パパも一緒に

カレーを食べました。

9.29.4  


カメのお世話、


そう、ぽん君のペットのカメ


ぽぽぽん家が里帰りの際に

動物好きなMちゃんママに

お世話を押し付けた願いしたのでした。



9.29.5  





「Mちゃん、それで、どうだった?」

9.29.6


「お父さんがね

うるさいなぁ~

って言ってた。」




( ̄ー ̄;


あれ?お世話、楽しくなかった?



…明日に続きます。