ミケミとインディ | ぽぽぽんダイアリー

ミケミとインディ

我が家には猫が二匹います。

今日はうちの猫の紹介をしようと思います。


一匹目はミケミ(♀15歳)


9.12.1


こんにちわ、ミケミです。




撫でてもらうのが好きだニャ。


リビングで、いつも待ってます。


撫でてくれれば誰でもいいニャ。



9.12.2


いつでもどこでも。

本の上でも。




9.12.3


戦いの相手はイヤだニャ。




9.12.4


飼い主はなかなか来ないのニャ。




みけ4

なでて~



みけ1


ヌイグルミ化してます。



みけ2


正義の味方を抱っこさせられましたニャ。

迷惑だニャ。




みけ3


捨て猫ごっこがすきニャ。


なにか?








二匹目はインディです。(♀16歳)



9.12.5


こんにちわ

インディです。


昼間は二階でひっそり隠れて暮らしてるニャ。

だって、ぽん君が怖いから。



だから、夜、子供が寝静まると

ママに甘えに行くのニャ

9.12.6

9.12.7


「早すぎ!」

と、ママは言うのニャ。


そんでもってなでなで、もふもふしてもらうニャニャドキドキドキドキ



9.12.8


ぽん君が起きたらダッシュで逃げるのニャ。




いんでぃ1


なに?

なんか用?




いんでぃ2


昼間はゼッタイ出ないのニャ!!!

おかげで夜猫って呼ばれてるニャ。



夜は甘えます。

いんでぃ3


パパのセーターの中ですニャ。





===============





ちょり1


17歳でお星様になったチョリ

甘えん坊でいつも抱っこでした。


抱っこ~!のうちの子と一緒だわ~