アートネイチャーさんが作ったまつ毛美容液を

モニターさせていただいてます照れる



アートネイチャーさんが作ったと聞いただけでも

なんだか効果ありそうな気がしますよね!










夜はまつ毛美容液として

朝はマスカラ下地として使える一石二鳥のまつ毛美容液ということで

早速毎日使ってみてますうえ



以前、ほかのメーカーさんのまつ毛美容液使ったことあるけど

けっこうべたべたして瞬きするたびに嫌な感じがしたの。


でもこれは大丈夫だったびっくりマーク(影つき)



私...、まつ毛すぐ抜けるし下向きだし

悩みが尽きないんだけど、

これを使い続けてみて改善できると良いなキラキラ



やっぱり女の子は長いきれいなまつ毛が良いよね音符



最近は特にメイクあんまりしないからさ汗

何もしなくても長いまつ毛なら見栄え良いかななんてイヒヒ



すぐに効果がみえるわけじゃないと思うからね、

根気よくアートネイチャーさんの力を信じて使ってみます。





アートネイチャー・オンラインファンサイト参加中



まつ毛美容液アートラッシュセラム