気になっていた海苔のはやみ焼きを試してみましたむー





のりの間に梅が挟まってるんだけど、

食べるとパリパリで梅の酸味がキラキラ



海苔ってヘルシーだし栄養もあるから、

私、おやつ代わりによく味付き海苔を食べてるのいー


だからこういうおやつはとっても嬉しい音符

カロリーも少ないしねうえ





そして山本海苔店さんから
パンフレットとカタログもいただきました照れる



品質の高い海苔はなかなか自分で買う機会はないけれど

ダンナさまに毎日おにぎりを持たせてる私としては

贈り物とかでもらえるとすごくうれしいな*星




↓しかも、こんなに可愛い海苔も販売してるみたいハート





こんな可愛いパッケージなら

若い子への贈り物でも使えそうですねキラキラ




山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中



株式会社山本海苔店