モイストケアソックスって知ってますか?



私は、昔から足のかかとがガサガサで

ストッキングとか靴下とかもひっかかるし、

ずっと気にしてきましたダッシュ


でもなかなか良くならなくて...



そこで今回モイストケアソックスっていう

はくだけで保湿してくれる靴下を使ってみることにキラキラ



でもこういうのって、たいして変化ないよなぁって

全然期待しないではいてみたんだけど

すごくいいかもって言う結論びっくりマーク(影つき)


まず、履いた瞬間、

かかとの部分が包まれる感じでびっくりあんぐり

履き心地がすごくいいのうえ



さらに1日履き続けてびっくりしたのは

ほんとうにガサガサかかとがケアされてること音符


すごく嬉しくてテンションあがって

ダンナさまにもさわってもらったら

あれ?いつもガサガサじゃなかった?って汗

びっくりしてたよダッシュ



その靴下はね、これ↓


履くだけ・簡単【かかとケア♪】モイストケアソックスベーシック

フットサイエンスファンサイト参加中



今使ってるのはレギュラータイプなんだけど

これから寒い時期はハイソックスタイプが欲しいきゃー


でも機能が良いだけに普通の靴下にくらべたら

結構お値段がねぇ...むー



ダンナさまと相談して追加購入するか検討しよ。