最近食べ過ぎのため、

今日は置き換えダイエット「シェイクでダイエット」を

晩ご飯代わりに頂きました音譜



アップル味だよ~ラブラブ


150~200mlの牛乳を入れて混ぜるんだけど、

私は低脂肪牛乳にしてさらにヘルシーにしましたビックリマーク



低脂肪でもちゃんと美味しくできるんです♪




最近はオルビスのプチシェイクを飲んでましたが、

実はこのシェイクでダイエットのほうが私はすきですアップ



と言うのも、

こちらのシェイクは、飲むというより食べる感じ。


冷たいデザートみたいになるし

味もとっても美味しいので、

ダイエット中なのにスイーツを食べてるみたい音譜



ストレスもたまらないし、

腹もちもいいのでやっぱりこれいいな~って思ったビックリマーク





美味しくてもう1杯食べたい(笑)



またこのシェイクにハマりそうだぁ音譜




気になった方はこちら




コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト応援中