「女王のコラーゲン」 というコラーゲンドリンクを試しましたキラキラ



お肌の状態が気になるとき、

美容系のドリンクを買って来て飲んだりしますが、

こういうタイプは初めてです。



ポポのハッピー日記-女王のコラーゲン


瓶に入っているものしか飲んだことがなかったんだけど

これはこういうパックに入っています音符


付属しているストローで飲むんです。



瓶に入っているものは冷蔵庫に入れていてもかさばるし、

ゴミもでるのでこれは良いかもって思いましたびっくりマーク(影つき)




成分にこだわっているみたいで


コラーゲン

ピクノジェノール

ヒアルロン酸

燕の巣エキス

プラセンタエキス


などの豪華な美容成分がたっぷり入っているとのこと!




味は飲みやすい柑橘系で、少し酸味がありますが、

あっという間に飲みきってしまう量で続けやすいかもうえ



まとめて購入して続けてみようかなぁにこ







株式会社未来





未来ファンサイト応援中