ポップライフワークス情報局

ポップライフワークスのコンテンツリリース情報をお届けします。


テーマ:
 「ordinary days」も残す所、あと少しになってきました。


 本日は、予想通り、雨漏りも激しく、だんだん終わりに向けて、展示の方もさみしい感じが出て来たような。


$ordinary days



 上の写真、動画からのキャプチャです。園内の模様は、展覧会終了後、動画にまとめようと思いますので、お楽しみに。


 もう期間少ないので、そろそろ展示を振り返りますが、雨漏りスペースは、今回は過去を水に流すという事でやりましたが、これはちょっと文字だけで終わってしまったかなと色々と反省もあります。もうちょっと量があった方が良かったかなとか。水でふくれる何かを置けばよかったなとか、その程度ですが。


 園内、工夫すれば、いろいろ場を活かした展示が出来そうなので、これを機会に、スネークセンター園内の施設がいろいろ有効に使われたら、本望でございます。そういう趣旨で「ordinary days」というタイトルにしました。


 という中・・・


 スネークセンター様のブログで、参加型についての記事を書いて頂きました!


 参加型企画はまたやりたいとの話もあるようなので、期待ですね!


 あと、同じブログにヨーマさんのライヴの記事もアップされてましたので、是非。


 こちらもまたステージを使ったライヴを開催していくとの事なので、展覧会後もordinary days(スネークセンター)関連の情報をこちらのブログでお伝えしていければと。


(ポップライフワークスの情報は、ポップライフワークスブログの方をよろしくお願いします。


 そんなわけで、展示もあと5日。名残り惜しいですが、最終日は、参加作家も結構、訪れると思うので、よろしくお願いします。お盆過ぎて、少しピークすぎた感が出てますが、最後はみんなで盛り上がって終わりましょう!!

(しかし、ヨーマさんライヴの後から急に雨で何と言うか、フェイドアウトって感じにはなってしまってるなぁ・・・)




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 今日もジェラート屋さんと並んで似顔絵をしてきました。


 ・・・の前に、昨日は、雨風が強かったので、展示確認。


 展示どうなってるか心配でしたが、さして、そんなでもなく、ギャラリーの雨漏りもそんな酷く無かったので、残念(?)ですが、雨漏りはラグがあるらしいので、明日(というか、既に今日)が凄いんじゃないと期待しています!!


 あと、野外カウンタースペースもそろそろヤバいのか、こないだ絵が裏返しになったりしてて修復してきましたが、今日もまた裏返ってました。


 そろそろ限界感もありますが、なんとなく原因が分かったので、多分、会期終了までは何とか。


 ていうか、カウンタースペース、風雨にさらされて駄目かなと思ったけど、意外とギャラリーより、作品の状態がよいのでビックリ。ここに飾った絵は今回で終わりかと思ってたのですが、意外と頑張ってくれてます。色落ちもさして無く。


$ordinary days


 飾り直したとき、間違って逆さまにしたのも、そのままで。もはや、このスペースもかなりのガタガタ具合ですが、あと一週間なんとか・・・


 あと、園内、ポスターがそろそろヤバいらしく、だいぶ剥げてきてしまいました。こちらは色落ちも激しく、そろそろ貼り直そうどうしようか、会期あとちょっとなので、微妙な感じです。というか、色あせも面白いかなーとか思ったり。


 そんな中、ordinary days roomだけは、メッセージが大増殖中で、かなり面白い事になっています。皆様よかったら、ご来園の際は一つ。



$ordinary days




$ordinary days



 あと、ジェラート屋さん、天候次第ですが、明日もご来園の予定です。お昼過ぎ頃かと。並んで、自分も似顔絵やります!よろしくお願いします。今回、特別価格のハガキ300円でやってます!!

AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 先日、ギャラリーとordinary days roomの配置を変えたばかりですが、また今日も変えてみました。


 うえぞのさんのTシャツやヨーマさんのメッセージなどが届いたので、それも追加しつつ。


 だんだん見応えが出てきましたが、しかし、まだ完成形ではありません。最終日まで一期一会の展覧会という事で・・・


 展示の配置は、随時、変えています。今日は外から見える絵が大きい方が良いかなという事で、自分のF30の絵をギャラリー入り口正面に持ってきてみました。


$ordinary days



 そんでもって、ギャラリーの全体図。この角度だと、うえぞのさんの作品が映ってませんが・・・展示は丁度、影になってる所です。よかったら・・・


$ordinary days


 ギャラリー、細かいところにも色々とありますので、よかったら、じっくりご覧下さい。


$ordinary days
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。