6ヶ月最後!ラー油バーガー | 『とら、りんママです。』

『とら、りんママです。』

自己満とらねこワールド全開。

ヒヨコ今日で23w6dヒヨコ



んなぁー!!


明日から7ヶ月ショック!ビックリマーク

早いなぁ。。。。



そんな6ヶ月最後の今朝のお腹ひらめき電球
にんぷるん寅のポコちゃんdays。-20100612101508.jpg


妊娠7ヶ月なんて、もっと大きいお腹になってるだろうと思ってたけど、意外と小さいねドキドキ


今のところマイナートラブルはなし音符



これからどんどん出てくるんだろぉーなぁガーン


イヤだわ汗




ちなみに体重は、妊娠前+1.5~2.0kgあたりをうろちょろアップダウン


この調子でいけるといいけど、実家帰ったら絶対太りそうあせるあせる




恐ろしや…




昨日、スッキリ×モスバーガーの
ハンバーガーざくざくラー油バーガーハンバーガー
を食べた音符
にんぷるん寅のポコちゃんdays。-20100611125132.jpg



ラー油のピリ辛、おせんべいのザクザク感、フライドガーリックの香り、サルサソース、全部が違和感なく合ってておいしかったニコニコドキドキ


好きな味なのに、妊婦さんはラー油が良くないらしいので、二口だけで止めといたよ。。。しょぼん





6/28(月)までの期間限定なんて、切ないダウン



あと1回くらい食べたいな晴れ