こんばんは。MIKAです

昨日のレッスンで
うちのクリニックの理学療法士が
2人参加してくれました。
女性と男性

2人ともヨガは初めて

いつもの、みなさんもいて
でも初心者の彼女達がいると思うと
改めて緊張しました

2人とも若いし
普段からトレーニングはしてて
身体は動くだろうけど
少し違う

アライメントのインストラクション
呼吸を忘れないようにすること
無理をしないこと
色々言いながら
見ながら
私自身の息が上がるほど

でも私はとても楽しかった

彼女達は楽しんでくれたのかな?
と思いながら
特にその日は聞くこともなく
終わりました。

今日、彼女から
次のヨガも行きたいと
言って貰えました。

嬉しい!

どんな理由であれ
また行きたいと思って頂ける

それってとても嬉しい事です

彼のほうは分かりませんが
少しでも興味を持って貰えるのは
嬉しい事です

インストラクター2年目
まだまだ未熟者ですが
少しでも
来て良かったと言ってもらえる
レッスンをして行きたい

まだまだ勉強しないと!

でも楽しまないと!

皆さんと楽しんで成長していきたいです😊