電車やバスで寝過ごしたことある? ブログネタ:電車やバスで寝過ごしたことある? 参加中
本文はここから

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ ぽぷらんです。

久しぶりにブログネタなんぞをやってみようと思う次第

寝過ごしたこと

山ほどwwww

常習犯といってもいい感じ

もちろん今は2駅しか乗らないので
さすがにないですが

大学時代

学校からの帰り
電車2駅ぐらいは当たり前にやらかしてました

昼間とかね~
電車のあの揺れが
睡眠モード突入に
すばらしく威力を発揮してくれるんですわw

あとは大阪環状線
一周約30分
ぐーすか寝ながら
何週したことでしょう

最大にやらかしたのが
バス

学校行くのに時々市バス使ってたんですが
1時間以上かかるんですよ、バスだと

バスに乗り込み
ゆらゆら揺られると
気持ちいいんですよねー

気がついたら


車庫


一番後ろの席に埋もれてしまってまして
終点で運転手さんも気が付かなかったらしく

車庫について目を覚ましてムックリ起き上がったぽぷを見て

Σ(・ω・ノ)ノ!
「おねえちゃん、おったんかいな!
全然気ぃつかんかったわ!」

いや・・・驚いたのはこっちも一緒やしΣ(゚д゚;)

もちろん学校には間に合いませんwww


そんな学生時代を送っておりました

そんなこんな
いい思い出です。

そういや半年ほど前
うちの職場のWさん

磯子から長津田までくるのに
横浜線乗ってきて
乗り過ごして町田へ
「乗り過ごした!」っていうメールを打ってて
またまた乗り過ごして十日市場へ

なんつー
電車ごっこしてたことがあったなぁ~...( = =)

乗り過ごしご注意くださいませ