コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪ぽぷらんです。

9月にシルバーウィークなるものが出来まして

母様はが遊びに来ておりましたニコニコ

火曜日の深夜高速バスに乗り
水曜日の朝8時頃に町田へ到着

台風台風と共にいらっしゃっいました雨


その日これから雨台風が酷くなるから行かないって言うかな~と思いつつ、一応聞いてみたw

ぽぷ:「スーパー銭湯行くはてなマーク

母様:「行くビックリマーク

(´∀`;)行くんや…


行くときもたいがい雨でした

全身塗れネズミになってたどり着き

岩盤浴やら温泉やらで暖まったのに

帰り…


台風台風台風台風雨雨雨雨雨台風台風台風台風台風


雨風がアリエナイコトニ

タラ――(汗´∀`)。о○(どうしよう)――ン。。



母様の傘は破壊され
新しい赤い傘買ってご満悦♪

なんとかバスと地下鉄乗り継いで地元の駅までは来たものの…

ここから

母様:「こんな風強いのん、よー歩かんわー!」

などと言いながら柱にしがみついて家の近くまで行くバスを待つこと20~30分

バス停から傘もささず(正確にはさせずw)家までダッシュDASH!


またまた塗れネズミのぽぷらん親子でございました。。


心配していた通り…


ベランダがΣ(ОД○*)

サンシェードやらなんやらかんやら

みんなひっくり返ってとっちらかって


ぐちゃぐちゃwwww


風がビュービュー台風吹き荒れる中

とりあえずのお片付けシトキマシタガーン


参りました…


久しぶりの本格的な台風上陸あせる


スゴかったわ叫び


波乱の幕開けな母様のシルバーウィーク



続きはまた後日

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

Android携帯からの投稿