+。(・ω‐人)нёllо・.。*゜
ぽぷらんです。


最近気候が変ですね~

町田へ行く電車内


時折手足がジタバタ動く人がドアの所に立ってる


何となく見てみたら…


・・・・・(゚Д゚;)・・・・・


前から見たらオカッパ
後頭部だけ長い髪を1つに結んでる

ピンクのボーダーチビティー

黒のオーバーオールの胸当て部分を腰から垂らしてはいて、シャツイン

白のスクールソックスにズック靴

ドキンちゃんがデカデカとプリントされたピンクの布バッグ

斜めがけバッグには青いドキンちゃんマスコットと、ひと昔前の実写版セーラームーンの缶バッジがじゃらじゃら


そんな


おっちゃんwwww



ヘッドホンで音楽聞いてはるんですが

時折ジタバタ


踊ってるwwwww


正面向いて

でっかいグラサンしてるのにさらに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



町田で降りていきはったんですが


歩いてる最中も

時々ジタバタ



明らかに不審者www


結構なお年のおっちゃんなんですよー



しかし



怪しすぎます(・ω・)



Android携帯からの投稿