(*゚∀゚)ノんちゃ-ぽぷらんです。


久しぶりにFFネタひらめき電球


からくり士人生を貫いていたぽぷらんだったのですが



からくりさんって


色んな募集からことごとく


ハズサレテマスノガーン


それらに乗っかるにはからくりさんだけでは難しい


そんな結論にいたりましたダウン


ナイトも90なんですが


こちらもまた装備がビミョーな内藤さんで


そんな内藤さんでも責任重大なお役目が回ってくるわけで


結局内緒の内藤さんになってしまっている


そして何より


ディオンさんからのたっての要望がありまして


白様を上げることになりましたクラッカー
(ディオンモンクがヒャッホイするには回復が必要→ディオンさんの運命はぽぷ次第wwww(・∀・)アヒャ)



白様を上げることに抵抗はないのですよ

ぽぷはもともと白様デシタシ


で、


めでたく昨日


70歳音譜


2日で(´Д`;)



30の種族装備に59のバーミリオクロークという


とんでもな衣装に身を包み


魔法もほとんど揃っていない


スキルも真っ白な


ご立派スギル


白様ならぬ

『臼様』が出来上がってシマイマシタあせるあせるあせる


装備も魔法も


たけーんだよむかっパンチ!


貧乏魔導士ぽぷらんは金策からやらねばならんわけで…


虎さんシバきにディオンさんを手伝いで連れてってます。

久しぶりの高レベル白(臼)

なかなかタノシス♪


そして

いまだに


ソラスとミゼリの使い方がヨクワカラナイ



やっぱ



臼やぁ~

Android携帯からの投稿