どーも。ぽぷらんです(´・ω・)ノ゛
 
 
ぽぷが務める整形外科の患者さんに
 
実写版ドラゴンボールな親子がいます晴れときどきぽぷ-1073.gif
 
 
しかも
 
なんの特殊メイクも必要ないほどの激似晴れときどきぽぷ-07_02_13_000486.gif
愛嬌無くて常にご機嫌斜めなふてぶてしい面してはりますがね晴れときどきぽぷ-0053.gif
 
 
結構な年齢のお父さんと娘
 
 
ドラゴンボールの何に似てるかと言いますと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魔人ブー晴れときどきぽぷ-0017.gif晴れときどきぽぷ-0017.gif晴れときどきぽぷ-0017.gif晴れときどきぽぷ-0017.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまにほんまに似てるンデスヨ顔だけじゃなく体型まで似てる奇跡
彼等がモデルなんじゃなかろうかと思える程
 
 
 
 
実物をお見せ出来ないのが非常に残念無念晴れときどきぽぷ-0033.gif
 
 
 
お父さんはまんま魔人ブー
 
 
 
娘は魔人ブーにセミロング黒髪ズラON
 
 
 
 
想像してみて下さい晴れときどきぽぷ-0001.gif
 
 
 
一度そう思ってしまうと
 
 
魔人ブーにしか見えない晴れときどきぽぷ-0062.gif
甘いもの上げたら喜ぶかなぁとか……晴れときどきぽぷ-0132.gif
 
 
 
ふざけたスタッフでスイマセン晴れときどきぽぷ-0068.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
患者さんに聞こえない様にだけ用心します晴れときどきぽぷ-0059.gif