こんばんわ。ぽぷらんです(。・ω・)ノ゙


明日の朝一6時20分からの計画停電第2グループがなくなったようです


助かりますわ・・・朝一ってほんまなんもでけへんからね~


それより早く起きて準備するか、前日に出来る限りのことをしておくしかないもんね


電気が足らんのは分かってるけど。。


朝と夜は勘弁してほしいのがほんまのところやねヽ(;´Д`)ノ




ところで


ディオンさんがこんな物をお土産に買ってきました




晴れときどきぽぷ-110323_1134~01.jpg


ハンド君パー



さて何をつかむもんでしょはてなマーク




晴れときどきぽぷ-110323_1135~01.jpg


見えますはてなマーク


ちっちゃい時で『POTECHI'S HAND』



そうです



ポテチをつまむためのお手手




なかなかどうして


こいつ


使い勝手がよろしゅ~ございますのよ( ´艸`)




あー


つまんでる写真撮るんわすれてたわあせる






お手手が汚れなくて


よすよす( ̄▽+ ̄*)






ノーテンキなぽぷらんがお送りいたしました


ペタしてね