こんにちわ。ぽぷらんでおま(。・ω・)ノ゙



地震から10日たちましたね~


なんとなくですが

いつものペースを取り戻しつつあるぽぷです



最近になってお腹の調子がおかしくなってきておりますが(;´・ω・`A ```



まぁ、もともと胃腸は丈夫なんですぐに治まると思いますグッド!






話は変わりますが



ディオンさんがまたしても大声で寝言をおっしゃいました(・∀・)ニヤニヤ



しかもハッキリと言葉になってなくて



「cskrljldsかf;おぬヴぁ;おえふぁlkdjfはぉりあえrthl」



(o;TωT)o" ビクッ!


明け方の5時半でっせ!


何語やねん!と


そしてめちゃめちゃ甲高いでかい声


どっからそんな声だしてんのヾ(≧ω≦*)



あまりにも

言うてることも声も変やから


思わず起きてんのか?と思いながら



ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・



ディオンさんの顔を見ておりましたら



パチッ目 (お!目開いた!)



ディオン:「なんやいかり



(゜д゜;)・・・・



なんやてなんやヽ(`ω´)ノモキュー!!



なんやって言いたいのはこっちやっちゅうねんakn




意味がわからん



大声で寝言言うといて

目覚ましたら


「なんや」ヾ(*`ω´*) ッテオィ




朝ディオンさんがちゃんと起きてきて

その話をしたら


ディオン:「寝言言うてたんはなんとなく、あー俺寝言いうてるってわかってた(;´▽`A``けど、なんやって言うたんはぜんぜんしらんわwww」



まーねー


寝言やからええけどさっ





そんなこんなで毎日を生きております



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


ペタしてね