どーも。ぽぷらんです。(。・ω・)ノ゙


横浜線電車も動き出し


計画停電トーチも予定が読めるようになって


なんとなくですが生活が落ち着いてきた感じがします



まだまだ電車も半分ぐらいの運転やし


相変わらずスーパーとかに物はないけどネ



ちょっとづつ電気を使う量を減らしつつ


なんとか生きております




本日の停電予定は


15:20~19:00です


昨日は夜の停電で真っ暗の中2時間半をすごしましたが


今日はかろうじて明るさが残る時間帯なんで


ちょっと安心




余震もまだ揺れております



なんかねー



ずーーーーーっと揺れてる感じが身体に残ってるんだわ



ぽぷだけ揺れてんのか


余震で揺れてんのか




こんな中でもうちの院長は



やる気マンマンだそうでw



今日も元気に病院を開けてるそうです



うちと同じ午後からの停電予定なんですけど



どうするんでしょうか(・・。)?




ぽぷは休みなんで


自宅でおとなしくしときますグッド!