どーも。ぽぷらんです(´・ω・)ノ゛
 
 
電車が止まってまして
 
病院も出勤出来ないスタッフが数名おります
 
少ない人数で協力してやっております
 
 
 
 
しかーーーし晴れときどきぽぷ-1099.gif
 
 
こんな最中
 
 
彼氏と彼の親戚がいる千葉に行ってしまって
 
 
帰ってこれないとぬかすボケナスが晴れときどきぽぷ-1063.gif
 
 
まったくどんだけ自己中なんやと
 
あきれて物が言えません晴れときどきぽぷ-0074.gif
 
 
震源地に近い千葉に行けば帰って来れなくなる
 
 
普通に考えればわかりそうなもんでしょ
 
 
自分の家族ほったらかしで彼の親戚ってのもね晴れときどきぽぷ-1076.gif
 
 
 
一発本気でぶん殴ってやりたい気分です晴れときどきぽぷ-0066.gif
 
 
 
 
いかんいかん
 
 
 
落ち着け、ぽぷ晴れときどきぽぷ-0136.gif