どーも。ぽぷらんです(´・ω・)ノ゛

またまた横浜線止まってるし…

昨日は計画停電と言うわりに、全く計画的でない東京電力に振り回され

いつ電気が止まるのかとビクビクしながら仕事してたのに


結局やらんとか…(´・ω・`)


ざけんな、ゴルァヽ(`Д´)ノ


電力が足らんのは十分解ってる
停電もやって貰って結構

せやけどなぁ


もうちょいなんとか上手に情報伝達デキマセンカネ

時間も変わる、グループも変わる、毎日の予定も変わるじゃ


ビクビクしながら毎日を過ごせってか

と、文句のひとつも言いたくなるってもんでしょ




それと

なんで皆さん

食料とか紙類をガッツリ買い占めちゃってるんでしょうか(゚Д゚)?


大規模な余震が来るっていう報道があったからなんやろけど


スーパー、コンビニ、ドラッグストア

軒並み空っぽってwww


電気もガスも水道も満足に来てる地域がそんなことせんでもええんちゃう(´_ゝ`)


少しでも被災地に回せるようにした方がいいんじゃ無いですかね(´_ゝ`)


持てるギリギリの量の買物を抱えた人があまりにも多くて

ちょっと引いてしまったぽぷです(´・ω・`)



本日の停電はどうやら行うみたいです


病院も自宅も18時20分~22時の間の3時間のようです


暗い部屋で丸くなって大人しくしときます(^ω^)



またの(*^o^*)/~