どうも。ぽぷらんです(´・ω・)ノ゛
 
昨日からかみかみなんですわ晴れときどきぽぷ-0244.gif
 
 
ディオンさんと話してて
 
 
春期講習を「しゅんきこうちゅう」
 
 
とか
 
 
他にもなんか噛んでディオンさんに突っ込まれた気が…(´・ω・`)
 
 
 
そして本日
 
 
患者さんに
 
「ご準備出来ましたら声かけて下さい」を
 
 
「ご準備出来ましたら電話して下さい」
 
 
 
電話て晴れときどきぽぷ-0099.gif
 
 
何処へすんねんな晴れときどきぽぷ-1076.gif
 
 
自分で自分に突っ込んどきました晴れときどきぽぷ-0074.gif
 
 
なんかねー
 
 
 
頭で思ってる事が若干変化して口から出てくるんだわ晴れときどきぽぷ-0067.gif
 
 
 
歳か晴れときどきぽぷ-0001.gif
 
 
最近多いんよねー晴れときどきぽぷ-0081.gif
 
 
 
 
とりあえず
 
 
お昼寝します晴れときどきぽぷ-0069.gif
 
 
 
またの晴れときどきぽぷ-8040.gif