どもども。ぽぷらんです(´・ω・)ノ゛
 
最近ね
 
やたらと迷惑メールが来るんですよ
 
セレブと出会える晴れときどきぽぷ-1101.gifとか←今更出会っても…(´・ω・`)
 
100万円当選しました晴れときどきぽぷ-1101.gifとか←なにが晴れときどきぽぷ-1108.gif
 
 
マジデウザイ晴れときどきぽぷ-0074.gif
 
 
かといってメルアド変えるのも
 
これまたマンドクサなわけです(´ω`)
 
とりあえず
 
拒否に片っ端からぶっこんで
 
様子見晴れときどきぽぷ-18042.gif
 
まったくね晴れときどきぽぷ-1067.gif
 
 
新年早々勘弁して下さい(´・ω・`)
 
 
 
 
 
そして今日は
 
土曜日やのに
 
忙しい(´・ω・`)
 
まだ午前の診察終わっとりません晴れときどきぽぷ-0073.gif
 
 
眠たいな~(´_ゝ`)
 
 
ではではまたの晴れときどきぽぷ-0231.gif