こんちわ。ぽぷらんです(。・ω・)ノ゙


昨日久しぶりに3時間ほどFF14にイン


リーブをちまちま



晴れときどきぽぷ-ws1

木こりで木をきりだして


晴れときどきぽぷ-ws2

草刈やって


晴れときどきぽぷ-ws5

魚釣って



完全に自給自足の生活ですね


サバイバルバンザーイヽ(´ー`)ノ



晴れときどきぽぷ-ws4

あんたも魚釣りにきたんか?

きのこも魚を食べるんやろか・・・


で、この後


リムサにだけ行った事がなかったから


行ってみよーーー(`・ω・´)ゞってことで



晴れときどきぽぷ-ws8

えっほえっほ

誇りっぽい荒野をねこまっしぐら(( ┃ ┃ ))

見たことないモンスがうようよいて

超こえええええええ (((( ;゚Д゚)))



ぽぷらん特有アビ『方向音痴』がこんなところでも発動(´・ω・`)

迷子になるはずのないところで迷子になりながら


やっと港にたどり着きましたー

晴れときどきぽぷ-ws10

お船乗るのただなんやね!

無事出航(*^-^)b

海賊とかでるんかな( ´艸`)ドキドキ


晴れときどきぽぷ-ws11

すこぶる快晴の航海でございます

海賊の「か」の字もございませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そしてそしてやっとリムサに到着~~


晴れときどきぽぷ-ws14

え~~~っと・・・・

居眠りこいてるララフェルさんが・・・・

がんばりすぎたようです

こんなNPC配置してるって

芸が細かいっwww



晴れときどきぽぷ-ws15

海が近いっていいねー

グリダニアは森の中やからなんか新鮮(*゚ー゚)



こんなにいろいろやってる割に


まだランクは10以上が無いという


やる気があるんだか無いんだかわからんぽぷです



やる気はあるんよ~


ただ急いでないだけなんよ~


いい加減PT組んだりしてみないと


チャットの仕方が


さぱーり┐(´∀`)┌



ま、あわてないあわてない


そのうちね~