ぽぷらんの「(´_ゝ`)」のまねしてかいてみるね

土曜日ってこんなん多い(・ω・ω・`)頭のよね~らいがに股なお姉ちゃんやなぁと超ミニの大きめショルダーミディアムの見ちゃったぽぷらんです(´・`)頭の茶髪カッコはお姉ちゃんやなぁと超ミニの朝傘立てに見事にピッタリしてしまった!なお姉ちゃんやの朝傘立てになってる網タイツヒールの茶髪カッコはさておき今日もオッサンやなぁって感じのウィッグボサボサ脚はお姉ちゃんやなぁと超ミニのコート網が模様に見事に置き傘しても出会ったタイトスカートちょっと早いんちゃうかなぁってこんなんちゃうかなぁと超ミニのウィッグボサボサ脚は筋肉質で足のオッサンデシタ(´・)ニヤニヤ

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。