聴きたいもの、見たいものがたくさんあって、チケット取りに奔走しているこの頃です。



先ずはこれ。
めっちゃいい席が取れて、今から楽しみにしていているのです。


ジャズ・ピアノ6連弾2017
世界旅行~Globe trotting~

グランドピアノ6台が奏でるJAZZの世界をお楽しみください!
《出演者》 佐山雅弘・小原孝・国府弘子・塩谷哲・佐藤允彦
《ゲスト》 前田憲男




それから、及川光博のワンマンショーは、思った席がゲットできた。
WIN!



残念だったのは…
映画「忍びの国」の前売りを買うと、大野くんのクリアファイルが貰えるとミナ先生に伺って。
発売初日に並んだんだけど、クリアファイルが品切れになってしまった事。

その日たぁくんを送った後、9:30前には映画館に着いたんだけど、アウトだった。
みんな何時から並んでたんだろう!?
嵐人気恐るべし。




もうひとつ。
サンドウイッチマンのライブツアーの先行予約抽選に応募しています。
どうかなー、当たるかなー。


3年前のライブツアーで、涙流して笑ったネタが、最近公式で挙がったので貼っておきます。
DJ トミーシリーズ、好きだー。
これ、冨澤がDJ、伊達がゲスト役なんだけど、即興なのです。
冨澤が吹き出しちゃうところに、またつられ笑いしちゃうんだな。