NEW新商品発売情報NEW
 
42日発売
バレンタインチョコ猫木 葵様作
禁断のラブポワゾン。

3月13日発売
バレンタインチョコのの様作
蓮キョ2017ホワイトデー 前編 (全7話)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


この度、新事業としてチョコレート会社を設立することに致しました、お馴染み社長のpopipiでっす(*`・ω・)ゞ

コーヒーはPOPIPI(ポーピーピー)でしたが、チョコレートはpoppy(ポッピィ)で運営致します!(*`・ω・)ゞ
この "poppy"、某まじーん様の変換機能?にて生まれた名前でしたが、気に入っちゃいまして(*/∀\*)使わせていただいちゃいますね!!
ちなみに1作目のタイトルのビターとチョコレートの間に・が入っているのは、後ろの部分をロoテのCMっぽく読んで頂きたかったから(笑)
『~♪チョコレーート ポッピィ♪~』ですヽ(*´∀`)ノ

それから、コーヒーは貴島くんとのCM撮影が元でしたが、みなさん今回の元、わかりましたか??
この頃結婚した後で、ちょうど本誌を買わなくなってしまってた頃でして、、、知らなかったんだけど、画像検索で出てきてずっと気になってたんです。。。
2009年?のいつしかの付録のブックカバーらしいのですが……
ご存知ない方は、スキビ ナツ で画像検索していただければ出てくるかと思います(*ov.v)o


さてさて、本題。
popipiが会社を設立したということは……??

企画を立ち上げさせていただきまーすヽ(*≧ω≦)ノ

まだVDネタが降りてこないよーという貴女(σ≧▽≦)σ
もう書いちゃった、もしくは内容は決めてるけどそれとは別でノッてみようかな?という貴女(*・・)σ
ぜひぜひご参加お待ちしています♡

※期間はざっくりホワイトデーあたりまで。
※内容は、チョコレートのCMであること。
※ご自宅UPの事後報告で構いません♪

その他はお任せ致しますが、蓮×ナツの設定を使ってもらえると楽しいかなーとは思ってますσ(≧ω≦*)
追記:とはいえ所詮popipi主催の企画ですので、蓮キョでなくても、CMでなくても、ナンでもアリでございますので!!スキビであれば(笑)

そして同時に、、キャンペーンイラスト大募集(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
企画バナー担当の某様も気づいてくれるかしら、、、?(/ω・\)チラッ
・・・と思ったら、、ほんとに仕事の早いあのお方・・♡今回もバナー作成ありがとうっо(ж>▽<)y ☆


poppyバナー
バナー画像:『十把一絡』ロックロック様より
※poppy提供CM以外への無断転用厳禁※

↑みなさんよく見て・・・?
チョコの1ピースずつにもpoppyって入ってるの!!(≧▽≦)
なんて手が込んでいらっしゃる!!ほんとにロックしゃんいつもありがとー♪


さらにロックしゃん、麗しいナツ嬢のポスターまで描き上げてくださいました!!

poppyポスター
イラスト:『十把一絡』ロックロック様より
※無断転用厳禁※


お次はキョコさん5変化~!!(≧▽≦)
いろんなキョコさんがチョコレートでできたチョコレートBOXを持ってます♪
ポスター撮影後、指がチョコまみれになったらどうするんだ・・・(//∇//)ヌフフ
ゆるしゃんありがとーっо(ж>▽<)y ☆

poppyゆるしゃん
イラスト:『狭間に在る東屋』ゆるるく様より
※無断転用厳禁※


という訳で、是非ともご参加くださるみなさまはこちらのバナーとココの企画ページへのリンクを貼ってUPしていただけたらと思います!(*^o^*)
追記※企画参加作品にのみバナー画像・リンク共にフリー扱いと致します!個別の許可取りはご不要です♪
 
 
 
 


 
 
 

チョコレートpoppyチョコレートチョコレート
今シーズンラインナップ


●発売順

バレンタインチョコほろ苦い大人の恋の味ビター・チョコレート  popipi作
バレンタインチョコ企画参加宣言! (キャンペーンイラスト) みことん様作(企画終了までの掲載予定)
バレンタインチョコ甘いミルク・チョコレート  ロックロック様作
バレンタインチョコ椹主任の呟き スケジュール調整①side椹 (全10話) のの様作
バレンタインチョコドリーム♡バレンタイン  ゆるるく様作
バレンタインチョコpoppyチョコレート♪企画「数量限定!スペシャルハニー・チョコレート」  sei様作
バレンタインチョコ大人の味わい ショコラノワール   mami様作
バレンタインチョコ薫る大人のラム・チェリー  かばぷー様作
バレンタインチョコハッピー♡バレンタイン…かな?  かばぷー様作
バレンタインチョコ沈黙のショコラプラリネ。  猫木 葵様作
バレンタインチョコ耽溺のショコラパレ。   猫木 葵様作
バレンタインチョコ蓮キョ2017ホワイトデー 前編 (全7話) のの様作


●作者様別

猫木 葵様作
バレンタインチョコ沈黙のショコラプラリネ。
バレンタインチョコ耽溺のショコラパレ。  

かばぷー様作
バレンタインチョコ薫る大人のラム・チェリー
バレンタインチョコハッピー♡バレンタイン…かな?

mami様作
バレンタインチョコ大人の味わい ショコラノワール

sei様作
バレンタインチョコpoppyチョコレート♪企画「数量限定!スペシャルハニー・チョコレート」

ゆるるく様作
バレンタインチョコドリーム♡バレンタイン

のの様作
バレンタインチョコ椹主任の呟き スケジュール調整①side椹 (全10話)
バレンタインチョコ蓮キョ2017ホワイトデー 前編 (全7話)

ロックロック様作
バレンタインチョコ甘いミルク・チョコレート

みことん様作(企画終了までの掲載予定)
バレンタインチョコ企画参加宣言! (キャンペーンイラスト)

popipi作
バレンタインチョコほろ苦い大人の恋の味ビター・チョコレート