みなさま、あけましておめでとうございまーすカナヘイうさぎ


書いてない書いてないと言い続けていた年賀状も昨日の夕方にようやく投函しましたっ気合いピスケ
いつもは一時デザインを勉強していた旦那に任せていたんですが(だからイラレ持ってるのですー)、今年は初めて自分で作りましたよっ気合いピスケ


そして、実家を行ったり来たり←実家2軒とも30分圏内なのでカナヘイ花
して、親戚が来たり行ったりしながらずーーっと食べ続けていますてへぺろうさぎエヘ♡
そんな中、3%の缶チューハイたった一本で酒焼けしたのかと思ったら風邪を引いた模様……あんぐりうさぎカナヘイびっくり
毎年正月休みに風邪を引くタイプなのでまぁ驚きもせず。。無気力ピスケチーン


そしてやっと!?
お庭を離れつつあるこの頃!カナヘイきらきら
先月の後半はほぼイベ参加せず。多分お庭を始めちゃってからそんなことは初!あんぐりピスケ
これからは欲しいグッズだけ狙って細々とやっていく決意をしましたカナヘイピスケ
ピグともさん、水ともさんには申し訳ナイですてへぺろうさぎ


それと、、、昨年の秋ごろから特にお話を書くペースが激落ちした理由が実はありまして、、、。
その頃、娘(年長)が旦那とやり取りできるようにするために、LINEではないLINEと似たアプリを入れてあげたんですね。←LINEを使うと自分の知り合いに勝手に何か送られてもいけないので、旦那とだけできるよう別アプリを……。

それで暇さえあれば、私のスマホを使って旦那にメッセージやらお絵描きやらスタンプやらを娘がせっせと送ってるのですが、、、
メッセージもなんとか上手く自分で打てるんだけど、適当に文字を羅列したものを送ってるときもあって、、、

適当に入力するとどうなるかというと、、、変換予測や変換履歴から送ってることもあるんですわ………………


・・・・・ショックなうさぎ


お分かりでしょうか……

popipiは基本、お話φ(..)カキカキはスマホのメモアプリを使っています。

それが例え『桃』であっても…………。

つまり?
もし娘が旦那に適当に送った言葉が、

キョコたんのあ○ぎ声だったら、、、
蓮さまのヒYな口説き文句だったら、、、


ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


そう思うとお話が書けなくなりまして……あんぐりうさぎあんぐりうさぎ


まだソコはクリアになってないのですが(笑)
まぁ、履歴が出ない設定に変えるなりなんなり考えてみますとびだすピスケ1


今年は去年放置したままになってしまったあれやらこれやらのお話を何とか進めていきたいなぁ……とびだすピスケ2

ついにお話よりも本誌感想の方がいいね!や拍手が上回るようになったこの頃ですが(笑)
本誌感想はこのブログの原点なので、ソコも毎月しっかりお届けしていきたいと思ってまーすとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


という訳で、今年もどうぞよろしくお願い致しますとびだすうさぎ2カナヘイハート




それでは、拍手コメントのお返事です♪

つながる花1つながる花1つながるうさぎつながる花2つながる花2つながるピスケつながる花1つながる花1



>ちびぞう様
ACT.243 続き妄想
よりコメントありがとうございます♡
ありかもしれないですよね!?(・∀・)やったー!
確かに!依頼自体は『恨みを晴らして欲しい』であって、紅葉を奪って欲しいではないですもんねー(* ̄ー ̄)
そうそう、そうなんですよ。志津摩が蓮さまでない以上、こんな展開もアリかも?(/ω・\)チラッとね。
色んな角度からお話を作ってくだなんて、何だかかっこよく言ってくれてありがとう~(*´Д`*)テレテレ♡
こちらこそ、いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
ご馳走食べ過ぎ注意もありがとーっ(〃艸〃)
去年の秋に食べ過ぎで(笑)お腹を壊したこともあったので、ホントに気を付けますっ(*≧∀≦*)
ちびぞうさんもゆっくりできたのかなぁ?(*^^*)
今年もよろしくお願いします(ノ≧∀≦)ノ♡





以上です♪